カッコいいパパでいるためのメンズファッションコーデ


メタボ体型をカバーしよう

パパにはカッコ良くいて欲しいと子供もママも思うものです。まずはメタボ体型を服でカバーすることが大切です。無理してサイズを落とすことはありません。窮屈な服を着ると余計に、おなかが出ているのが目立ちます。だからと言ってダボダボはおやじ臭く見えるので要注意です。サイズは少しだけ大きめがベストです。おなかが出ている場合は、ラフに着ることができるシャツをTシャツの上から羽織るなどしてカバーしましょう。ズボンは足首が細い形を選ぶのがポイントです。上半身にボリュームを持ってくるようにするとおなかが目立ちません。

着回しができて若く見えるパーカースタイル

若見えファッションも、カッコ良く見せるために重要です。おすすめはパーカースタイルです。手軽に羽織れてカジュアルでスポーティーですし、Tシャツやタンクトップをインナーに持ってくるコーデで簡単に決まります。ボーダー柄のシャツに合わせてもおしゃれですね。爽やかに見せたいなら、白やブルー、グレーを選びましょう。ネイビーはシャープに映りますしカジュアル過ぎず気回しやすいです。子供と遊ぶときや日曜大工などにも、パーカーは重宝します。デニムやチノパンに合わせて足元はスニーカーを持ってくると若々しいです。

Tシャツを爽やかに着こなすコツ

カッコいいパパは、Tシャツの着こなしが上手いです。サイズ感においては少しだけ大きめで、カラーは白や黒、グレーがコーデに困りません。黒は引き締まって見えるメリットもあります。1枚で着るときは、思い切ってキャラクターやロゴ入りを着るのも可愛いです。ピンクやオレンジといった派手な色にトライするよりは、白地にイラストやロゴ入りのほうが抵抗なく着ることができます。そしてどんなボトムスにも合わせやすいでしょう。

agaを新潟で考えている場合のクリニック選びのポイントのひとつは立地です。治療効果が表れるまでの時間は人によって違うので、日常生活の範囲内にあるクリニックを選べば通院しやすいです。

新規カジノ