気を抜かないで!ファッションは足元も重要


見えないお洒落を楽しむ!靴下にこだわる

外出しているとき、靴下は人からあまり見えないアイテムですよね。特に、長ズボンを身につけてスニーカーなどを履いている場合は隠れています。しかし、椅子に座ってズボンの裾が少し上がったときや、靴を脱いで入るお店に行ったときなど、思わぬタイミングで見えることがあります。そのため、外出するときは靴下まで気を抜かずに選ぶことが大切です。

たとえば、オールホワイトコーデやオールブラックコーデのときは、靴下で差し色を入れるとお洒落に見えるでしょう。また、バッグや靴などの小物と色を合わせることで、統一感のあるまとまったコーディネートになります。遊び心として、シンプルな服装に派手な靴下を組み合わせるのもおすすめです。

靴はコーディネートやシーンに合わせて変えよう

トップスとボトムスの組み合わせが決まったとしても、合わせる靴によってコーディネートの印象が変わることがあります。そのため、靴は全体のバランスを見ながら慎重に選ぶ必要があります。できれば全身鏡を使って靴選びを行いましょう。また、行く場所や外出の目的などに合わせることも重要。TPOを意識して、行き先にマッチする素材やデザインの靴をチョイスしてください。

汚れはNG!定期的に磨こう

どれだけお洒落なコーディネートでも、靴が汚れていると印象は悪くなります。清潔感がなくなって、せっかくのお洒落が台無しになるかもしれません。よって、持っている靴は定期的に洗ったり磨いたりすることをおすすめします。素材に合わせた適切な方法で綺麗な状態を保ちましょう。

育毛サロンでは、現状の髪の毛を維持するために、頭皮の洗浄やマッサージを行います。定期的に通うことで効果が出ます。

バンコクのカジノ